無料でも楽しめるよ!?東カレをタダで楽しむ抜け穴教えます!

アッパー層向けのマッチングアプリ「東カレデート」このアプリで何をどこまで無料でできるのか?気になったことはありませんか?かなり課金しないと、使えないのではと思っている人も多そうですが、実はですね、抜け穴がけっこうあります。というか発見しちゃいました。

ということで、東カレデートで無料会員のままでもメッセージするコツや一瞬有料会員になるテクなど解説していきます!

前提として審査に通っている必要アリ

まず、テクニックなどをお伝えしていく前にあなたのステータスを改めて確認しましょう!
東京カレデートには厳しーーーい審査が待っています。前提としてその審査を通っていないといくらテクニックを知っても無意味に終わってしまいます。

えっ、そんなのあったの?という方に改めてその審査の内容をお伝えしていきます!
普通のマッチングアプリより東カレデートはかなり厳しいと言われているので、その内容をぜひチェックしておきましょう!

審査とは?

まず理解しておきたいのが、東カレデートの審査は2段階に分かれています。まず第一段階は会員の審査です。ここでは対象者のプロフィールや写真、職業など基本ステータスを確認し会員側がこのサービスにふさわしいかを判断します。
年収などの条件もありここの通過率は男女ともに30%未満と言われており、かなり厳しい審査となっています。

また、この第一段階の審査が24時間程度かかると言われており、この審査の長さも特徴の一つになっています!
次に待ち受けるのは運営側の審査です。ここではサービスのルールに反していないかチェックをされます。ここでの審査は第一段階よりも早いと言われていますが、人によってはここでも1日以上かかる人もいるようです。

この2つの審査を通過すると晴れて東カレデート会員になることができます!審査が厳しい分中にいる人たちのクオリティはかなり高く、ビジュアルから年収まで高水準の相手が見つかる可能性がアップしますね!

無料会員は何ができるの?

マッチングアプリでよくあるのが無料だと全然使えないじゃんってことですよね。。。正直運営側も課金してもらわないと運営していけませんから、なんとか課金させようといろいろなところで制限をかけています。(絶妙なところが課金でいつも歯痒い…)

では、東京カレンダーではぶっちゃけどこまで無料で使えるのか簡単に解説していこうと思います!厳しい審査を通っても全然思った機能が使えなかったら悲しいので、是非ここもチェックしてください!

検索ができる

無料会員でもできる機能ですが、まずあるのが「検索機能」です。年収や職業などの条件を設定し、自分の理想とする相手を検索が可能になります。
ここは最低限無料であってよかったって感じですね笑 かなり細かくは難しいですが、大体は無料でも探すことができるようです。

いいねができる

相手に好意を伝える「いいね」。東カレデートではこのいいねが送り放題って知ってました!?
他のマッチングアプリではいいねを購入するところもあるぐらいなので、ここはかなり良心的ですね!ただ、送りすぎると制限がかかってしまうようなので、適当にいいねを連打するのはオススメしません。

そのせいか女性側も1日にいいねが300件くるみたいな事案も発生しているようで、かなり埋もれやすいという仕組みになっています。捉え方は一長一短ですが女性からすると正直本当に良いと思ってくれているか不安になっちゃいますよね・・・

足あとを見れる

相手のプロフィールにいくとその痕跡がついてしまう足あと。マッチングした後は足あとは残らないようですが、マッチング前に何回もその人のところに訪れているとバレてしまいます。

ただ、足あとが残るのはマイナスな事ばかりではありません。考え方によっては異性に自分の存在をアピールすることがチャンスという捉え方もあるので、肉食系はガンガン攻めても良いかもしれませんね笑 ただ、あまりに多いと女性は怖くなってしまい逆効果なのでその程度は考えた方が良いでしょう!

独身証明ができる

無料でも出せるのが「独身証明」です。うまくいっている人がいたけど、実は既婚者だった…なんて話はよく聞きますよね。特に男性で結婚しているのに少し遊び感覚でサービスを使う人はよく聞く話です。
女性からするとこの証明があるだけで少なくとも既婚者ではないことがわかるので、非常に安心できる機能だと思います。このあたりが東カレデートを安心して使える由縁なんでしょうね。
男性側は独身証明を出しておくと、信頼感がアップしいいね数がアップするかもしれないので、是非チェック!

バラランキングが見れる

東カレデートといえばこのバラランキングが思い浮かびます。バラは気になった異性に送ることができ、バラはお金で購入する必要があります。
当然バラを多くもらっている方は人気があるので、美人やスペックが高いケースがほとんど。そのランキングが無料会員でも無料で見ることができるんです!

一番ランキング高い人はどんなスペックかどうしても気になりますよね笑
女性で多い人は1週間で3000本ぐらいもらっているようなので、一度どの程度か覗いてみてください!

非表示機能を使える

アプリを使っていると「この人と連絡取りたくないなぁ…」「一度会ったけど微妙だったから表示させたくないなぁ」ということはあるかと思います。
そんな人のために非表示機能が使えるようになっています。相手や自分の画面にプロフィールを表示させないようにしたり、足あとが消えたり、検索から除外されるように設定できます。

ストレスをかけないように、ここはうまく使いこなしましょう!

逆に有料会員は何ができるの?

先ほど無料会員でできることをいくつかご紹介していきましたが、今度は有料会員になったら何ができるかということを少しお伝えしていこうと思います!

マッチングアプリによって有料にするだけでかなり使える幅が増えるので、東京カレンダーでは一体どのぐらい変わるのでしょうか?
気になる有料会員の力を少し覗いちゃいましょう!特に東京カレンダーは収入が高い人が多いので、課金している人も多いかもしれませんね。

メッセージが無制限

有料会員になるとメッセージが無制限になります!正直有料会員になるメリット一番大きいのはここではないでしょうか?
ちなみに無料会員でもメッセージは可能ですが、条件として相手が有料会員である必要があります。男性側からすると無料会員のままだったら出会うのはかなり難しいでしょう。

他のアプリでははじめの2回まで無料的なところもあるので、東カレデートはある意味はっきりしていてわかりやすいですね。

王冠がつく

有料会員と無料会員の見分けは簡単で「王冠がついているか」というところです。めっちゃシンプルですね笑 王冠のエンブレムがついていると有料会員になるので、女性からすると「メッセージが遅れる人」という捉え方をします。逆についていないとメッセージを送れないので、女性からするといいねを送っても時間の無駄と思われてしまいます。

先ほどお伝えした無料会員同士だとメッセージが送れないというのがこのエンブレムでわかってしまうのが、結構かわいそうですよね笑
そのため東カレデートで真剣に相手を探している方は有料会員になることをオススメします!有料会員は圧倒的に男性の方が多いため、無料会員のままサービスを利用しても出会うのは至難の技かもしれません。

無料会員でメッセージするには?

先ほど無料会員はメッセージが送れないからかわいそうですねとお伝えしましたが、無料会員でもメッセージを送る方法があるんです! えっ、さっきの話ってじゃあ嘘なの?と思うかもしれませんが、あれはあれで本当なんです。

今からお伝えするのはある条件付きで無料会員がメッセージを送る方法をお伝えしていきます。
ただ、条件がかなり限られるのでもし該当する方はラッキーだと思ってください!

年収証明をする

まず、無料会員でもメッセージを送れるのは収入の部分で条件があります。その条件というのが「1000万円以上であること」です!運営側もお金がある男性にサービスを利用してもらうことで、女性のアクティブユーザーを増やす狙いがあるのかもしれませんね。

自分は1000万円以上を証明できるというからは是非この方法を利用してください。やはりハイスペックな人が登録するサービスなだけあって、他のマッチングアプリよりも少し月額利用料が高いのが東カレデート。よく利用する方は月数万円程度使っている人もいるので、お得に使えるなら使わない手はありません。

正直メッセージが無制限になれば有料会員とほとんど機能は変わらないので、全然無料会員でも問題ないと思います。そして年収証明を出していると女性からのいいね数にも影響します。
あくまで年収は自己申告制なので、証明があるだけで絶大な信頼に繋がり、きっとあなたの出会いを後押ししてくれます!

ゴールドメンバーのお相手を探す

さっきも少しお伝えしましたが、マッチング後通常メッセージのやり取りは有料会員出ないとできません。では、自分が無料会員でメッセージを送る方法は・・・有料会員の人を狙い撃ちで攻めるという戦術です。

良いと思っていても相手が無料会員の場合メッセージを送れないので、かなりストレスがかかるこの方法。ただ、女性だとこの方法は全然いけると思います。
むしろお金に余裕があって時間をそこまでかけずにサービスを利用しているハイスペ男子は有料会員である確率はかなり高いですよね。
そういった人たちに狙いを定める場合は全然この方法でも出会うところまでいけるんじゃないでしょうか? ただ、男性がこれをすると恐らくうまくいかないでしょうね…

時間を取るかお金を取るか。そこの判断はあなた次第ですが、どのマッチングアプリも短期間で集中的にやった方が出会える確率が高いということはよく言われていることです。
タイムイズマネーと捉えて、3ヶ月集中でやってみることも考えた方が良いですね!

東カレデートに無料期間がある?

先ほどから少し有料会員になった方が良いかもねとお伝えしていますが、東カレデートにも無料期間があるのはご存知でしたか?
正直初めて登録した人にとってあまり知らないサービスにそこそこするお金を課金することは少し怖いですよね。
そんな人たちのために優しい運営側がお試し期間を作ってくれています。その期間で大体の使い方や有料会員であるメリットを感じて、今後どうするか考えるきっかけにしてください!

では、具体的にどうしたら無料期間がもらえるのかみていきましょう!

招待コードで7日間は無料でゴールドメンバー

無料期間をもらうためには招待コードが必要になります。どうするかというと、今東カレデートをしている人に招待コードを発行してもらい、それを使うと両方に7日間のゴールドメンバーが付与されるという仕組みになっています。

よくあるお友達を紹介してくれたら〜プレゼント的なやつですよね笑
ただ、お金持ちのお友達はお金持ちが多そうなイメージがありますが、そうやってアッパー層のユーザーを獲得しているのが運営側のうまいところ。ここは何も考えずにお得な仕組みに乗っかっちゃいましょう!

ただ、このコードは一人につき一回だけしか使用できないコードとなるので、紹介しまくったら一生無料!?なんてことはないので注意してくださいね。

東カレの雰囲気や使い方をこの期間でみるのもよし、短期集中で7日間本気で使うのもよし!
是非この無料期間を有効に使ってください。

いいねが無料?無制限?

先ほども少し触れましたが、東カレデートはいいねが無料会員でも送れます。しかも無制限に!
ただ、送りすぎもあまり好ましくなく、女性からするといいねが多すぎて通知が鳴り止まない、実際に良いと思った人が埋もれていくという弊害も起きています。

ただ、いいねにも制限がかかる可能性もあり実はその辺があまり知られていません。
どうしたら制限がかかるのか、簡単に解説していきたいと思います!

制限がかかることもある???

何度もお伝えしていますが、東カレデートは無料会員でもいいねが無制限に送れるようになっています。しかし、東カレ公式によれば、いいねを送りすぎると制限がかかる場合もあるようです。
えっ、そうなの?と思った方も多いんじゃないんでしょうか。公式にもさらっと書かれているので、あまりこのことを知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

では実際にどれぐらいの人にいいねを送ると制限がかかるのか。ここは正確な数字は発表されていません。ただ、いいねが制限された人によると数時間でいいねが再度送れるようになったみたいなので、1日おけば送れる可能性は高そうですね。

詳しくは下記のリンクに実際に試した人のツイートがあるので、確認してみてください!

いいねが使えない時はバラを使おう

いいねが押せなくなったらどうすれば良いでしょう?
数多くの男性からアプローチを受けている女性はタイミングが重要です。
いいなと思っていてもいいねが送れないならどうしようもない。。。

そんな時はバラを送ってみましょう。バラの意味合いはいいねより「あなたに好意がありますよ!」ということなので、最悪いいねが使えなくてもバラの力があれば大丈夫です!

バラお金かかるしなぁ・・・そう思っている人。もちろんそうです!いいねみたいに無料で送れるものじゃないので、本当にいいなと思った人にだけこういった対応にしてくださいね笑

無料会員でも物は使いよう

ここまで読んでいただきありがとうございます!いかがでしたか?
東カレデートの有料会員と無料会員の違いはある程度理解できたと思います。いいねが送り放題の東カレデートだからこそ有料会員のメッセージ機能やバラの重要性が際立ちますね!

ただ、先ほどお伝えしたように無料会員でも使い方によっては有料会員と変わらない使い方ができますよね。マッチングアプリに課金するのってなんかもったいなさそうと思っている人は正直多いはずなので、是非お伝えしたテクニックを使って無料会員でどこまでできるか一度試してみてください!

その結果やっぱり有料会員の方がいいねとなったらそれはそれで正解です!
大事なことは自分が納得して東カレデートを使うということなので、人に流されず一度自分に合った使い方を模索してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です